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2021.02.04事務局閉鎖(テレワーク延長)のお知らせ
事務局閉鎖(テレワーク延長)のお知らせ
政府より、1都2府7県に発令された新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の延長発表を受けて、現在実施しております事務局の閉鎖、原則テレワーク勤務(在宅勤務)とする勤務体系を延長することといたしました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止と感染リスク軽減の対応にご理解を賜りますようお願い申し上げます。
記
【事務局閉鎖期間】
2021年1月18日(月)~3月7日(日)
※状況により期間を延長する場合がございます。
【期間中のJTTA事務局の対応について】
テレワーク期間中は全てメールのみでの対応とさせていただきます。
お急ぎの場合は以下のメールアドレスにご連絡ください。
一般臨時メールアドレス :rinji2020@jtta.or.jp
※このメールアドレスの有効期間は1月18日~3月7日までとなります。
※緊急対応が必要ではないと判断させていただいたご意見、ご要望等のメールについては返信をしない場合がございますのでご了承ください。
【期間中の休止業務】
・ハンドブック、ルールブックなどの書籍、DVD類の販売
以上
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